Date: 4 Jul 2005 06:31:24 +0900
From: migrrh@mail.goo.ne.jp|迷惑メールとして対処|アドレスブックに追加
To: barmijinko@yahoo.co.jp
Subject: Wadia 6i ワディア 送料込み

YAHOOオークション『Wadia 6i ワディア 送料込み』の出品者です。
昨日は入札していただきありがとうございました。
この商品は落札者様が決まったのですが、
その後のご連絡で入金に一週間以上かかるということがわかりまして、
お話し合いの上で辞退していただきました。
キャンセル料を落札者様が責任を持ってご負担されることになり、
お互いの評価のこともあって、お取引きは無事終了という形に
させていただきましたが、まだ買い手が見つかっていない状況です。

そこで入札いただいた額320000円でお買い上げできますがいかがでしょうか?
前向きにご検討頂ければ幸いです。
この商品はお支払い確認後すぐに発送可能です。

【お取引をご希望でない場合の返信は結構】です。
一応他の方へも声をかけていますので、ご購入希望でしたらお早めに連絡下さい

その際は【氏名とお届け先】を忘れずにお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

このような内容のメールが来た場合、確実になりすましの詐欺メールです。次点落札者へのなりすましメールとは別に、オーディオみじんこサイトの画像やコメントを盗用した「なりすまし出品」があるとの報告も受けております。詳しくはヤフーオークションにおける当サイトの写真コメント盗用出品物についてのお知らせをご覧ください。